ゆう*

エッセイ読ませていただきました (*´ω`*) だから何だ?って。うん、そのまんまでいいので…… また読ませてもらうね。 なんにも言わずにいるのも変かな?と思って
・5件
いや、大丈夫ですよ! 読んで下さるだけで、本当に嬉しいので エブを始めて良かったと心底思っていますから((o(^-^)o)) 皆さん優しすぎるから、仕事よりもこちらに没頭してしまいます(^^) 馬鹿ですよね、私……。 逃げてるだけですもんね、現実から。 何か暗い話をしてすみません💦💦
4件
ん?リアルは大事だけど、 どこかで自分を出さないと……(´ー`) 逃げ場だとしても?必要なものじゃないかなー。 きっと無駄な事なんて無いんだと思うもん。 サークルのみんなにも甘えたっていいよ みちゅを頼ってみてもいいんじゃない? 応えてくれるヤツだよ!(*´ω`*) だからね。気遣い無しでくつろいでね。
3件

/1ページ

1件