久世あきら

皆様、こんばんは(〃ω〃) チアシードにハマり、間食が減ったかと思いきや、夜中に起きる回数ごとに間食しているので、ダイエットの意味なし !(◎_◎;) これではいかーんと間食を減らし、間食はヨーグルトのみとした久世です。 やっぱり運動も必要よね? 職場の同僚も本気でダイエットを決意! 久世も頑張り……まそーん。 のんびりゆきます。 毎日のよう体重を計るのだけは、忘れませんがね。 以前のように毎日腹筋50回とか、無理だから~(T ^ T) 腹筋やめてお酒に走ったから体重が一気に増えたのかしら? 今は、断酒です(^_^;) 眠れなくなるので、断酒。 くぅ、お酒好きには痛いですね(T ^ T) とりあえず、目標は10kgマイナス!! 半年かけて達成できると良いなぁです (o^^o) ゆっくり休んでいきます~♪
3件・2件
こんばんは☆ 自分は蒟蒻畑とか食ってた時期がありましたなぁ♪ ダイエットのつもりはないけど、 今も好きで食ってますぞ☆(^-^) (※オススメはララクラッシュのマスカット味♪歯ごたえがナタデココっぽくて、なんか良い♪)
1件1件
禍笛院さん、こんばんは(〃ω〃) 蒟蒻畑~好きです♪ ララクラッシュのマスカット味ですね! 今度、食べてみます(o^^o)

/1ページ

1件