亜希丸

僕のバイト先で、息子のネット小説が漫画になったと聞かされ漫画の方を読ませていただきました。 少し読んでしまえば続きが気になるもの……なので、原作であるこの作品を読みに来ました。 いゃぁぁ、すばらしいです! …………イジメは現在も増え続けています。 おそらく、今の世の中には江山藍人(漢字違ったらごめんなさい)みたいな、苦しんでる子もたくさんいると思います……でも、実際に監獄ゲームあったら恐ろしいけどww その中で、人がどのように変化し、壊れてくのをうまく言葉で表現出来てて、読んでて頭の中でいろんなシーンが浮かびすこし苦しくなりました(^^;; 個人的には江山君が覚醒?雰囲気が変わった所から物語は一気に変わったのかな?と思いました。 もし、もっと早く江山君が桐島の過去を分かっていたらどうなったのか…… なにも感じず、やっぱり殺したのかもしれないし、もしかしたらただ、涙を流すだけかもしれないし……いろんな想像ができます! 本当にいい作品に出会えたと思っています! 最後に! いじめはやめよう!絶対に!

この投稿に対するコメントはありません