sarasara ♪

青い花は…大洗辺りで確か沢山咲いているのでしたか? TVで見たことがあります。 過去の歴史から学ぶことは多いですよ? おはようございます(*^^*)!プラさん。 お花見日和、お散歩日和な本日ですね♪ 土日の前と…後…桜が散る事なく、ちゃんと見られますよーに(^人^)☆彡 地震の事は、天災に関しては注意するしかナイでしょう。いつも気にしていては…何処にも行けないし、何も出来ない。 自分の動物としての勘?も時にあるかもです… 人災に対しては火山、地震大国わかってるのだから… 色々な場所にシワ寄せの無い様に、考えて対策を考えつ、計画もして欲しいものです(。-_-。)怖いですよ★彡 そういえば、プラさんの4月表紙は… 桜テントみたいですね。 脳天気なワタシは… 今期も桜テント撮れるとイイなぁ~と思っています。 さぁ、今日もファイトですo(^_-)O! *\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/* 名前…フィ…青い花…忘れましたm(__)m笑!
1件

この投稿に対するコメントはありません