わたる

素敵なイラストありがとうございます!! 珮根彦さんのその笑顔!素敵です! 珮根彦さんの独特なキャラクター良いですね(o^^o)珮根彦さんの会話を見ていてドキドキしてしまいますww 性格は一見反対なのが、いいですね! ツナデは珮根彦さんと何気に仲良くなっていそうだww 想像が膨らみますね(`・ω・´)w そして仮面は剥がしたくなりますよねw そのうち、ツナデをただのマスクでも大丈夫なように治療していけたらなーとか思ってたりしますw(まだ未定ですが←) コラボ改めてありがとうございました! 楽しく拝見させていただきました!(^-^)
・1件
わたるさん、スタレビュンありがとうございます! 最初、後半の方のイラストを漫画風に?描く予定だったのですが、お絵描きスランプで構図が描けなかったという← そのように言って頂けると嬉しいです///胡散臭い笑顔がこの子のデフォです☆← 放っておいてもよく喋ってくれる子なので(←)私も会話させるのが楽しかったりしますww 確かに、一見反対な感じですね(n*´ω`*n) そういうの互いの個性が出しやすくて良い組み合わせですよね/// ツナデ君とはきっと仲良くなれるんじゃないかな、と私も期待しております(*ノωノ) 仮面はイコール剥がすですよねw← おぉっ!では、密かにツナデ君のお目目とご対面出
1件
ガスマスク僕より良くかけてると思いましたよ! 僕はガスマスクを色で誤魔化してます( ;´Д`)w 胡散臭い笑顔w 珮根彦さんが他の方とどんな絡み方をするのかちょっとわくわくしているぼくです← バイトったりしていると記載があったので、いつか珮根彦さんに万屋探偵事務所を、バイトってもらえたらな良いなーと、思います!面白そうwo^^o) ツナデのお目のイラストはあるんですけどね。色とか大まかな事は決めてなかったりします!← なので、今は皆さまとのコラボが、一通りして落ち着いたら?描いていく感じになるかと……|ω・`) 言っといてあれなんですけどねw でも、皆様の反応をはやく見てみたいの

/1ページ

1件