北川双葉

映画化おめでとうございます! 私は群馬に行ったことがほとんどないのですが、実家を地方に持つせいか、とても懐かしく思いながら読ませていただきました。 行ったことのない場所でも、描かれている世界が千世さんの作った場所でも、風花ちゃんたちが見ている景色を鮮やかに感じ、容易にその世界へ引きこまれました。 要くんの作る「あさはん」は、心にホッとできるひとときを与えてくれましたし、二人のこれからも気になるところです。ほんわかしているけれど、意外とハッキリ意見を言う彼は、風花ちゃんの素敵な従兄弟でいるにはもったいない! 今も実家に帰れば、母親が作ってくれる我が家の「あさはん」に改めて感謝したくなりました。 そして、このお話を読まれた方は、千世さんの素敵な文章と世界観に惚れ込んでしまうと思います。 また時間をおいて、読み直したくなるお話でした。ありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません