ふうら 鐡姫

どんどん更新ペースが落ちてしまい、今月はついぞ更新出来ずに終える予感…(T □T。) 『久遠~』は、いろんなストーリーを考えて、これが相応しいかなぁと思えるのが見つかったけれど、ドラマチックさが足りない気がした。 実際文字にしてみないとわかんないけど…。 『恋と教職~』は、今後の展開はほぼ決まっているけど、次の段階へ持ってゆく変化の部分が書きづらくて足踏み中。 小説を書くには、十分な時間とエネルギーが必要だと痛感します(>_<) 世の中には流れるように書ける方もお見えでしょうし、プロはそうじゃないとやっていけないなんて話も聞きますが。 ひとり黙々と液晶画面に向かえる、纏まった時間が欲しいなぁ。 しかも他にもやりたいこと、あるしなぁ。 『生きるって、何に時間を使ったかだよね』 そんな話を誰かとしたことがある。 …生活を見直してみようと思います。

この投稿に対するコメントはありません