イノ

透明感溢れるタッチでめっちゃ素敵です☆ さとりさんちのクラウス! 私の頭の中でイメージしていた姿そのものですよ、これは……(*゚Д゚*) 無垢な感じがよく表現されてて、全体的なブルー仕上げがさらに純粋なクラウスの雰囲気とよく合ってます。 よくみると背景もけっこう凝ってますよね? うっすらと花びらが散りばめられていて、それもクラウスの心の内側を表しているようで。。。 笑うと彼は、ほんとうにこんな表情をするんだろうなと思います♪ 何度もみたくなるイラストです。 ちょっと触れてみたくなりますなぁ(/-\*)←変態w
3件・1件
イノさん、イラストにレビュー、ありがとうございます! ああ~、イメージを壊さなくてよかった^^ どこまでも儚げで純粋な子だけに、イメージはすごく大事にしたかったので。 背景もすごく気を使って作ったので、感じてもらえてうれしかったです。 悲しい境遇だけど、少しでも希望と幸せを後ろに背負わせてあげたくて^^ やっぱり笑顔が見たいですもんね。 あ、わたしもね・・・ちょっと触ってみたいなとか思いながら描きましたので、うれしです。(私がそう書くともっと危ないが・・・) あたたかいお言葉、すごくうれしかったです。 私も、星こそ飛ばせませんが、イノさんの作品、どっぷりハマりながら読ませていただいています
1件

/1ページ

1件