RINO

皆さま、こんにちわ。 大変に大変にご無沙汰しておりました、水沢理乃です。 プライベートの方が年度末はとても忙しく、子供たちの卒園やら謝恩会やら入学準備やらに明け暮れておりました。 かつ、転職もしなくてはならなくなり、ワタワタと過ごした3月。 明日より、新たな気持ちで新年度を迎える私であります。 また新人から始めます……、笑。 作品の更新ががっつりと止まってしまいスミマセンでしたm(_ _)m 4月から、またボチボチと活動を再開したいと思っています。 エブリスタで作品を書くようになってから、もうすぐ一年を迎えようとしてます。 その節目として、タイミングよくEW賞の公募があったので、挑戦してみたい思い立ちました。エブリスタは素晴らしい作家さんばかりなので、恐れ多いのですが、何事も挑戦ですかね、笑。 前年度より2作品を並行して執筆しておりましたが、なかなか大変であることを実感いたしました。 二つの作品はテイストが言うなれば真逆なので(^^; 物語の世界にのめり込む為に流すBGMも言うなれば真逆。 世界観の切り替えも下手っぴな私でして………。 そこで、『その男、Sにつき…‥』向井先生の続きを期待している方には大変申し訳ないのですが、もう少しだけお待ちくださいm(_ _)m 『罪と嘘』の更新の目途がついたら、がっつり向井先生に集中したいと思いますのでお許しを‥…。 まったくふつつかなどうしようもない私ですが、 新年度もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 水沢 理乃
4件

この投稿に対するコメントはありません