SURFLIFE

★更新情報★ ・真っ逆さまな人生(続編)→side story 上記  1本を更新しました。 ★雑談★ さて。更新遅くなってすいませーん!!! いやー。去年の暮れくらいから今日までね。 リアル多忙だったんですーーーーー!! あ。リアル多忙って言いたかっただけじゃないですからねw 私情ですが、宿変え作業を行っておりまして。 やっとやっと引っ越しがひと段落つきました(●^o^●) 先週の忙しさったら、もぅ すたんでぃんぐ すりーぷ です笑 まー、出てくる出てくる要らない物w とりあえず断捨離と言うものに染まってみます笑 今週は桜の開花だそうで♪ やっと時間が取れるので、桜ランニングを(*^_^*) 適度な運動に、適度な休息・・・・そして、腐笑

この投稿に対するコメントはありません