悪魔の心臓

イベントから来ました。個人的な見解ですので気を悪くされたらすみませんm(__)m 登場人物★★★☆☆ 設定★★★★☆ 文章★★★★★ 死者は語らないから再度レビューさせていただきます。文章も読みやすく設定もしっかり練られていますが章の頭に登場人物を書かれてもいざ出てきたときに読者が忘れることもあると思うので、なるべくその人物がでてから紹介した方が良いかと思います。 それと些細なことですが台詞が「ええよ。」となっていますが「ええよ」と「」内には丸はいらないです。 最後に麗子さんの推理能力高すぎて見た目は子供、頭脳は大人な名探偵も何も言えなそうですね(笑) 以上です。偉そうにすみませんでしたm(__)m これからも更新頑張ってください!

この投稿に対するコメントはありません