うたうもの

文明開化、和洋折衷、富国強兵、産業革命の波に乗り、生活の変化に富む明治期の様相と、その変化に対して戸惑いつつも、(主に女性の美しい姿に)新しい時代の到来を感じて順応していく人の姿をうまく表現していて、とても興味深かったです! 明治・大正期は大好きなので、次回は是非、大正デモクラシーと大正浪漫(とモダンガール)を是非!笑
1件・8件
む、大正かΣ(゜Д゜) それ考えてなかった(^o^;) とりあえず、当面は、ゆったりと明治を書いてく予定だけど、その後にそれもありですね( ☆∀☆)
1件7件
わあ、楽しみですー(ノ∀`) 鉄道が普及しはじめってことは、明治半ば頃だと思いますから、後半ギリギリ大正に入るかもですよー笑 横浜開港資料館とか赤レンガ倉庫とか、趣きあっていいですよねえ(´ω`)
1件6件

/1ページ

1件