まーちゅん

【新作公開しました】 こんばんわ☆ 4月になりましたね。早いなぁ……(((^^;) つい今しがた、公式イベントに新作を参加させてきました。 『Volunteer Marriage』/_novel_view?w=24011185 今回は締切までに完結が条件ではないようなのですが、なるべくそれに近い状態までもっていければなぁとは思っています。 ですが、全くストックもないので、いつも通りカツカツに更新していくと思います(`д´;) 気軽に楽しんでもらえれば嬉しく思います。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2件・2件
完結必須じゃないっていうのが、気になっているカイサルです(笑)←もう、これ以上連載は出来ません&公募の作品もあるので無理ですが。 まーちゅんさんの作品は、いつもリアリティがあって大好き! めっちゃ応援してます!
1件
快紗瑠さん、ありがとうございますm(_ _)m 私も完結必須じゃないのが気になってますw そのおかげで気負わずマイペースでやっていこうと思っておりますが…(((^^;)

/1ページ

1件