メグル

ふわぁぁぁ嬉しいまさか壱絽先生描いてくれるなんて!!(//∇//) ドールには...ゴメンヨ、実際はまだいない...(^-^; でもメグルの中では既にみんな館在籍みたいになってるけどもね∠( `・ω・)/← いやもうそれでもホント嬉しいです/// まだこんなに紅丸君に慕われてた!!(;ω;) しかも壱絽先生にだけ甘えてくれるとかどこまで役得!!/// 彼女の座まで頂いちゃってるし...ニヤニヤし過ぎてこれヤバイな...ww 壱絽先生みたいな堅物に甘えてくる人なんてそうそういないから調子狂わされるだろうなこれからも♪ 見ものだ(*´艸`*) 返品なんぞするものか!! 墓の中まで持っていく←
1件・1件
墓までwwwww まだ館にいなかったかー でも紅丸はいるしいいかー←ぇ 壱絽センセに絡みたくて絡みたくてしょうがなかったのでご一描いてしまったよフフフ ジュリちゃんと付き合い始めだからジュリちゃんコラボも描きたかったのだけど、紅丸はジュリちゃん大事にしすぎるし、実質初恋みたいなもんだから拗らせちゃってるしで… 多分まだどうやって付き合えば恋人らしくなるのか手探りよ… なので大人な壱絽センセのとこに入り浸りながら軽口で恋愛相談(?)とかサラサラキューティクルに癒されに来ている((ドャャヤァ←長い きっとお兄ちゃん気質だけど壱絽センセには弟みたいに振る舞ってるから、そりゃあ迷惑
1件

/1ページ

1件