おもち

ミリムさんこんにちはーっ\(^^)/ うちのお隣さんは最近夜中に帰宅みたいで そこから早朝まで生活音なんだろうけど結構な騒音です(;▽;) 最初は嫌がらせかと思って震えて過ごしてたんですけどねww スターフォーズの剣とか硬いボールは本気で笑っちゃいました( ゚∀゚)・∵ ミリムさんのエッセイはほんと楽しいです(*´∀`)♪
・1件
おもちちゃーん(^O^)/ コメントありがとうです(*^^*) お隣りサン、困った人らだね(゚゚;)  経験者だから恐い、 て言うのも分かるし、 わざとやってる? って思う時もあるし(><) 気になりだしたら 些細な音でも敏感になったり びっくりしたりするし(><) お互い気をつけて生活出来れば 最高なんですけどね(´Д`) 例の人、面白いですよね♪ 騒音にも屈しない精神は 羨ましいですw(*´艸`) あたしも おもちちゃんのエッセイ 楽しく読んでます♪(^O^*) 笑う事は素敵な事なので(^^)

/1ページ

1件