太子橋 今市

そよちゃんのイラストにしては、珍しく穏やかで優しい表情をしてる気がする。 やっぱ、そよちゃんの色の塗りかた好きだな。 ちょっと真似したい。
・2件
レビューありがとうございました! 普段はキツめのお顔立ちが好きで描いてるうちに派手になってしまうのですがこの2人は恋人設定を頂いてますし春という事もあり幸せ感を演出したかったんです(ゝ。∂)笑 師匠のイラスト、服の皺がきちんと描かれてるので塗りやすそうで羨ましいです…← 私の塗りは基本エアブラシしか使わないので宜しければ真似て下さい!笑
1件
幸せ感、ちゃんと出てる。 そうやって設定したことをちゃんと表現できることのほうが羨ましい。 そっか、エアブラシね。 難しそうだからたまにしか使わなかったけど、真似てみる。 よし、やるぞ!

/1ページ

1件