かがみねこ

【色々なお知らせ(*゚▽゚*)】 お久しぶりです、かがみねこですm(_)m 4月も頭ですので、お知らせを載せておきますヽ(・∀・)ノ お暇つぶしに、ぜひどうぞ(ΦωΦ) 【ひろちんさんの大人童話イベントから発生した作品】 『三つの母(原版)』から発生した作品の始まりを公開しましたo(^▽^)o→/_novel_view?w=24029590 ひとまず礎のお話ですので、これから色々と作っていきたいと思っています。 【かぐや姫リレー小説待機中ヽ(・∀・)ノ】 かぐや姫リレー小説は、トップバッターの筑紫のあさんが執筆中o(^▽^)o 詳しくはコチラのエッセイから→/_howto_view?w=23924893 求婚者1名枠が空いております。 参加希望の方はエッセイをご覧の上、コメントお願い致しますm(_)m なお、オリジナルキャラクターで参加の方も同じように、エッセイをご覧の上、コメントを。 ルール等、エッセイに書いてありますヽ(・∀・)ノ その他、水糸さんのゑロイベントにも参加予定。 余裕があれば、神谷さんのホラーイベントも追加参加予定です。 詳しいことは、コチラに→/_howto_view?w=23901727 深海族なかがみねこですが、のそのそ活動しています(*゚▽゚*) 皆さまの応援、いつもありがとうございますm(_)m 今期も、よろしくお願い致しますm(_)m
5件

この投稿に対するコメントはありません