久世あきら

皆様、こんばんは(〃ω〃) チアシードにハマり、あのプチプチ感がたまらんと悶えてる久世です。 久世はチアシードをふやかしてから、ヨーグルトに入れてカサ増ししてます。 おやつに良いです(o^^o) 蒟蒻畑も、クラッシュの方も美味しく頂いております。 なのに体重は大幅に減らない……何故? ご飯が多いのか? 腹八分目にしろってことですね。 なんか職場にコレは嘘みたいな本があり、 速読しましたらチアシード書いてありました。 ダイエットには効果なしって!(◎_◎;) 見なかったことにします(T ^ T) 運動、はじめました。 簡単なのですがね。 ストレッチです。 ちびっとだけど体重、減ったもん! 体脂肪率が減ってるんだから、脂肪は燃焼してるってことですよね? 頑張ってみますε===(っ≧ω≦)っ さてはて、三交社さんの募集はじまりましたね(o^^o) 久世、挑戦してみようかな? 悩みます(^_^;) なにせ遅筆だからの前に久世に恋愛モノが書けるのか? そっちが問題ですね(笑) まぁ、のんびり考えます~♪
3件・2件
久世さん こんばんは~♪ ダイエットと三公社 頑張って下さいね plamo も応援します 因みに自分は ヤンマガの小説のやつに応募するつもりです やはり8万文字書けるかどうか 不安ですが(笑) 一応頑張ります それではまたね! (≧∇≦)/
1件1件
plamoさん、こんばんは(〃ω〃) 三交社のやつはわからないです(笑) 一応、プロット考えますが…… お、plamoさんもヤル気に(o^^o) 頑張って下さい。 応援してますね~♪ ではおやすみなさいませ m(_ _)m

/1ページ

1件