宗次郎

更新まってました! お久しぶりです!雛ちゃんの今後がはやく知りたいです!
3件・5件
更新もの凄く遅れてしまい、大変申し訳ありません!(汗) 自分でも更新が遅れているという自覚はあります。早く書き進めなきゃまずいまずいと思いながらなかなか更新出来ず、5ヶ月ちょいも過ぎてしまって……(泣) でも昔からの読者様の他に、新しい読者様も増えてくれているのもきちんと気づいてました。 去年の暮れからいろいろとあり、お正月あたりに下書きを一気にしてしまおうと思っていたのに、それが叶わず、スマホの不具合で全てのデータが初期化されるという始末。幸い『いつまでも君と』のこの今後の内容や大事な台詞集は、ガラケーのメモ欄やノートに保存していたので害は無かったのですが、度重なるストレスで病院通いと血
1件2件
そうだったんですか! 体調の方お気おつけください! 更新される日を楽しみにしています(>∀<)
1件1件
大変お待たせしました。 今年は頑張って書き進めたいと思っているので、是非最後までお付き合いいただけたら幸いです! m(__)m
1件1件
更新楽しみに待ってます!
1件

/1ページ

2件