七色凪斗

ぐおぉぉォオおぉォオぉ!!!!! 唸ってみました(^^) どうも七色です! 入社してから、昨日で一年が経ちました♪ 新入社員を見かけると懐かしいですわ笑 そして、一人暮らしも一年が経ちました(^^) だいぶこの一年仕事はともかく、自由に過ごしたかなと、若干の反省をしつつも、 時が過ぎるのが学生時代とは段違いと実感しております(^^; 親がいってた事の意味がまた1つ明らかになりました笑 仕事はこれから早出になるので、 朝4時起きに変更 夜早めに寝ないとだな(。-∀-) でも帰りが早いので良しとしますが♪ ゲームもしなくなったし、カラオケは封印してからご無沙汰だし笑 なんかいまはぁー あ、もちろんイラストも頑張ってますけど、 人間関係といいますか、人付き合いを頑張ってますね(^^; 一人暮らしだと暇なので笑 まぁ、イラストとか描いてるので、色々参考にもさせてもらってます( ̄▽ ̄) 人間って深いよね 何色持ってることやら笑 あなたは何色でしょう? なんか意味わからないおわりでとめる笑
1件

この投稿に対するコメントはありません