2013年の作品とゆーことは、初投稿作品なのかしら?( ☆∀☆)キラーン て、勝手に解釈して読んでみました。 8歳の差がありながら、しっかりと馴染んでしまってる二人のやりとりが面白かったです。 ちひろのバックボーン(素性)が明かされるまでは、『不思議ボーイ』に振り回されてしまうのかな?って思ってましたが・・ ちゃんと、欲しいものが解っている芯のある男子なんだと、ホッとしながら安心して読み終えることができました。 こんな出逢いがあってもいい。 お互いの欲しいものを失わずに繋げてゆける 新しい『恋愛の進め方』みたいですね。wW 楽しかったです。 ありがとうございました。(*´∀`)♪
1件・2件
てるてるリンさん、いつもありがとうございます(≧∇≦) この作品は、リメイク作品なんです。 初期頃の作品は、拙過ぎて非公開中(笑) 現在公開している作品だと、(仮)、リベポル、Secret love、朝コーヒー……な感じなんです。 有料作業や、強非対応などで、日付が順不同になってしまってますが( TДT) これからも、楽しんでいただけるようにボチボチ頑張りま?すww
1件1件
日付け順不同・・wW リベポル・・印象深い作品でした。(*´∀`)♪ シークレットLOVEはまだ読んでなかったかな? 似たよーな作品名があるからあやふや(///ω///)♪←wW また時間が空いた時に、お邪魔するつもりです(*´・ω・`)bw
1件

/1ページ

1件