こはる

どれもとても素晴らしい作品ばかり(*^^*) 後でまた、ゆっくりお邪魔したいです。
1件・2件
こんばんは、はるさん(^ー^) 早速、エッセイを読んでくれて、スターまでありがとう♪ 実は、息子は高校を出たら、大阪の写真学校への進学を希望してたんだけど、さすがに芸能界にも出版界にもツテがないから、そこでこけたら救ってやれないので、首を縦にふれなかったよ。 はるさんも休んでたみたいだけど、もう大丈夫なん?
1件
真さん、こんばんは。 まだ忙しい日が続いているのですが、活動再開しましたよ(*^^*) 真さんの小説にエッセイ、楽しみにしていますね。 執筆頑張ってください~☆ おやすみなさい☆
1件

/1ページ

1件