真(シン)

きれいな桜だね。 しだれ桜って、見れそうで なかなか見れないんだよね。   拝んどこ(笑)
1件・1件
真たん♪こんばんは(^^) 遅くにごめんねm(__)m 早速 レビュー お星様☆も ありがとう(*^^*) やっぱ 真たんが来てくれると すっごく嬉しい(#^.^#) この枝垂れ桜は 毎年楽しみにしているけど、 なかなか満開の時に見たことがなくて、 今年は 咲いている期間が長いようで、見られて良かったです。 真たんにも おすそ分け出来て 良かった(^-^) 今ね たけのこを茹でてます。もらったから 早く茹でないとアクが抜けないから 旬のたけのこ 美味しいよね~ まだまだ時間 かかりそう(^_^;) では、またね(^^)/~~~ おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
1件

/1ページ

1件