擬天傘

野井田 区論さん、こんばんは ベストレビュアーズで拝見してからプロフィールへ飛び、GALAXYを拝見いたしました。 面白い企画をされてるんですね…!驚き、感銘を受けて、思わずレビュー代わりにコメントで失礼した次第です。 企画から一冊の形になるまで、複数の字書きに提案しながら作品を上げてもらうのは、並のことではなかったのではないでしょうか。 ですが、野井田さんの尽力でとてもしっかりしたSFアンソロが出来上がったのですね。エブリスタでこういったものを見つけられると思いませんでした。 長々とすいません。深夜に刺さる小説を見つけるとテンションが上がってしまい、勢いのままにコメントを送りつけてしまいました。 ユーザ発信で企画が進み、一定の水準を保って完成していること、素晴らしいと思いました。ぜひ、これからもやっていただきたいと願っています。
・1件
 ご丁寧にコメントをいただき、果てはスターまで! 本当に励みになります。ありがとうございます。  【GALAXY】企画は、第一弾を上梓したところ思わぬ反響があったりして、現在までで全四巻が公開されております。  しかし最後の四巻目が公開された時点で、共同編集としてずっとささえてださっていた方が企画から抜けることになり、また僕自身も編集を任された人間として何ができるのかと思い悩んでいたこともあって、現在企画自体は凍結しております。  それでも黒猫三番さんのように「GALAXY良かった!」と言ってくださる方もいらっしゃって、そんな皆さんにいつか【GALAXY】復活という形で恩返しできればなと

/1ページ

1件