ちゅばきぃいぃぃぃぃ!!!こっちではまじ久しぶりでござるうぅぅぅうぅぅぅ!!! 江景ちゃん!!可愛い!!江景ちゃん!!(連呼) ちゅばきの産む子、相変わらず可愛いな!! とりあえずな、引きずり袴とかな、俺得でしかないからほんと!そのせいではやく走れないとか、だからかついでくれ、とかな、私を萌え殺したいの?何なの? 巫女さんの衣装着てるけど男勝りなところとか、戦好きそうなとことか、もうほんと抱いて!?!?(イベントの趣旨と違う) 巫女衣装+羽織(しかも肩に羽織るだけ)とは…やるな!?としか言えないそうきたか…なるほどな…これは萌える(確信) 軍事書読み漁ってて婚期逃した江景ちゃん(萌)についてさっきから勝手に妄想を募らせてるんだけど、そんなん書き綴ってたら1000文字とか軽くオーバーして白目剥いてる未来しか見えないからそれについては追い追い、個人的に話を聞きに行こうかな?(迫真) というわけで、本題! わたしと、ジュラちゃんのところの兄弟武神を、是非とも江景ちゃんの武神として引き取っていただきたく、申請にお伺い致した次第にござる! ジュラちゃんと話し合って、わたしが!代表で!その旨をお伝えに馳せ参じ仕った! ちっちゃい江景ちゃんを、ウドの大木でしかないうちの轟風丸と、イケメン男前長身の轟雷丸くんで挟みたい、是非挟みたい。 あわよくば江景ちゃんを担いでお運び申し上げたい、むしろわたしが。 ちっちゃい鍛人ちゃんと、でっかい武神の凸凹加減と、完全に攻撃特攻型の風雷兄弟に江景ちゃんの戦略とサポート技が加わったら向かうとこ敵なし!って感じになりそうね!…って勝手に妄想してる次第にござる。 何卒!何卒良縁を賜りたく! 宜しくお願いします(*´ω`*) ノ
・1件
あぁああ?朱鷺ちゃぁああん!!嬉しい言葉ありがとう!!うちの子可愛いだろ!?めっさ可愛いだろ!?!?!? 婚期遅れて戦争にしかいきれない女の子だよ!!!! そして申請の件ありがとう!! 私も二人の子を!!かっこいいなぁって気になってました!! すごいバランスのいい二人だよね!!素晴らしい…。 たしかに身長差あるし、両脇に置いたらめっちゃ素敵な予感が!!します!!! 朱鷺ちゃんがwww運ぶのかよwwwww本人は大して重くないけれど、衣装で大分重いぞww なんかもう妄想するだけで幸せになる…。 あの、ぜひ、うちの子なんかでよければ…!! お二人を引き取らせていただきたいです? こちらこそ、よ

/1ページ

1件