瑞己梨

毎回面白おかしく拝読させて貰っています。 今市さんの描くイラストは何というか、素朴な感じが好きですね。女の子、カワイイ♪ 『コメントで今市さんのイラストにコーデしよう企画♪』←勝手に名前を付けちゃってますが。 乗らせて頂きます! 鉄板で、メガネというのはどうですか? あ、これだと他に無かったら裸のままですね……(笑)
2件・1件
レビューありがとうございます(^^) 完全に自分が楽しむために書いている『今日もイマイチ。Return』は、瑞己梨さんのように好意的な目で読んでいただいている方に支えられて成り立っているわけなので、とても嬉しいです。 絵は簡単なものしか描けないんですよ。上手いわけでもなく技術も根気もないので凝ったものが描けず、必然的に素朴になっていきます、はい(笑) 『コメントで今市のイラストにコーデしよう企画』乗っかっていただき感謝です。 これで一番の恐怖だったノーアイテムは間逃れました(笑)
1件

/1ページ

1件