ジュラ

ちゅばきちゃん!きたー! 江景ちゃんめちゃくちゃ可愛い!!!見た目も可愛いし、中身も男前でカッコイイ!!! 袴ズルズルしながら走るところを想像して萌えたよ(//д//) ちっちゃいけど、カッコイイ軍師様だー! 朱鷺ちゃんから申請あったと思うんだけど、是非うちの風雷兄弟をもらって欲しいです! 周り見ず突っ走る系の轟雷丸と全くのんびりな轟風丸さんには、江景ちゃんみたいにしっかりした主様が合ってると思うのです! デカイ2人に挟まれてちっこい江景ちゃんが見上げる形になるけど、宜しくお願いします(//д//) 走る時は轟雷丸が担ぐからね!
・1件
いえーい!!来たぜ!!! 趣味を盛り込んだぜ!!! 赤!黒!男前系女子!!!最高だろう?? 低身長女子って美味しいよね うむ!!! その件、是非お受けしたく思っておったぞ!!! 二人をどんどんと理解して 上手く指示できるような関係になれたらいいなぁ…! ぜひ!!担いでください!!!!! よろしくお願いします~!!

/1ページ

1件