太子橋 今市

なるほど、なるほど。女の子はこうゆうシチュエーションにキュンキュンするんですね、勉強になります。 あとがきページのペコメにもコメントされてる方がおられましたが、ホント、これらの話をベースにしてもう少し長めのお話を書くと面白そうだなと思いました。 一見すると淡々とした文章のように感じますが、無駄な描写もなく凝った言い回しがないぶん、読み手側としては自分好みの人物像で想像しやすくて、さらにキュンキュン度が増しちゃう感じがします。 個人的には登場人物たちのこれからを想像させる終わりかたをした『傘』と『音』が好きです。 うーん、彼らの想いをなんとかして繋いであげたい(笑)
1件・1件
こんにちは、今市さん。 レビューありがとうございます!!! 『傘』と『音』を好きと言っていただけて、とっても嬉しいです(^o^) そうなんです、このストーリーたちをベースにというお言葉を頂いて一時期考えたんですが、話が全く広がらなくて、私のスペック(知識不足です)ではこれが限界かなと…… 私も彼らの想いは繋がって欲しいんですよね。何となく、フワッとした物しか思い浮かばなくて、断念してます。 もっと色んな作品を読んで、勉強して、知識を得て、文章に起こせることができたらいいなぁとは思っています。 いつになるかは分からないので、期待はしないで下さいね(笑) この作品を読んで頂いて

/1ページ

1件