獅子夏槍貫

こんにちは。獅子夏槍貫です。 第33話どうにかして形どりました…が、正直この話まとまっているのかわかりません。 もはや女子目線!! 男性の自分が書いてて違和感がないかもう心配で心配で心配で?100 さていまおかれている状況は仕事?家事?介護=ストレス+頭痛…。 仕事は好きな仕事を7割弱、仕事と割りきってやってるのを3割。 家事は主に自分の物の洗濯と料理。 介護はやく半年ぶりに帰ってきた母の手助けです。 それがたまにストレスとなって、でもぶつけるのもお門違いで疲れてしまって、偏頭痛が出ている状態です。 今日はもう寝ようかな。 糖尿も心配ですし…何故かリバウンドしまくりの体重Max記録更新…まずい、まずすぎる。 歩かなければ。 ちょうど火曜日、水曜日は晴れるらしいので歩くチャンス。 なんとか歩こう。 皆さんも健康でお花見しながらお過ごしください。 ではでっは~。 獅子夏槍貫でした

この投稿に対するコメントはありません