田原果成

<お知らせ>  読者の皆様こんにちは。田原果成です。 『はなのために』/_novel_view?w=23944537 『フワリ、あなたに包まれて』/_novel_view?w=23919801 両作品に、いつもたくさんの応援をいただき、 ありがとうございます。 このような場に、私事で大変申し訳無いの ですが、家族に病人が出て、緊急入院しました。 そのため、しばらくの間、今までのように、 毎日の更新が難しくなるかと思われます。 落ち着きましたら、通常ペースに戻して 行きたいと思っていますので、どうかご理解を お願いいたします<(_ _)> 取り急ぎのお知せで、乱文失礼いたします。 4/3   田原果成
19件・3件
かなさん、こんばんは。 なんだかんだ言っても、私生活が一番です。無理しないで下さいね。 何があっても、私は変わらず応援してます❤ フワリ…の応援得点②見ましたよ~、良かったです😍ムフフ(笑)
1件
初めまして。ご家族様の入院…大変心細いかと思われますが、ご自身の体調を崩されませんようにお気をつけ下さいませ。 作品の更新は…楽しく読ませていただくのが先送りになるのは残念ですが、私生活が1番大切ですから、そちらを優先されるのがなによりかと…。 これからも応援していますねm(__)m
1件
ご家族が入院されたとの事、体力的にも精神的にも大変だと思います。 今はリアルを一番に、ご自身の体調にも気を付けてくださいね。 更新、いつまでもお待ちしております。
1件

/1ページ

2件