櫻ぱんだ

【更新履歴】 こんばんは櫻ぱんだです(*^^*) 先ほど「たまには~」にて 『後朝の朝と文』公開しました。 読み方は 【きぬぎぬのあさとふみ】です。 冒頭にも説明文入れましたが 平安時代の恋愛は通い婚。 男性が意中の女性の元へ 夜這い(←言い方;)して 情事の後(;)翌朝帰るスタイル。 『後朝の朝』というと イチャイチャしてたいけど 帰らなきゃいけなくて、 気持ちは繋がったのに 別れなきゃいけないっていう 切なさを孕んでいる 言葉でもあります(^_^;) だから帰った後は 速攻気持ちを歌にしたためて 相手に送ったのです(*^^*) 『後朝の文の返歌』は 送られた側が詠む歌ですが、 なぜか少し素っ気ない風で 読むのが主流だったとか。 冷たくされると 逆に燃えるとか?(笑)(・・?) どちらにしても 返歌をするということは、 相手に気持ちが 有るということなので、 わざと素っ気ない歌で 恋の駆け引きを 楽しんでいたのかもしれません ゚+。(*′∇`)。+゚ 長々と珍しく語りましたが まぁよーするに 後朝の朝(イチャラブの朝)も、 後朝の文(メール)も、 後朝の文の返歌(返信メール)も、 現代のあの2人に置き換えると ただのラブ甘ということで(笑) 短いですけど お楽しみ頂ければ幸いです(*^^*) さてさて 週末はもう少し既存シリーズを 進めたいと思ってたのに 突発で読み切り出したんで; また平日は悶々と 煮詰めてると思います。 基本的に更新は週末になります。 平日はさすがに仕事があって その合間に…は難しい; 次は…学パロに行きたいけど 腐男子かなぁ~;; それではまた!ヾ(=^▽^=)ノ
2件・1件
櫻ぱんだ様。素敵なお話ありがとうございます(*≧∀≦*)レギュラー番組がないこの時期…山萌えに飢えて、休日にはDVDをとっかえひっかえし山萌えを見ていた私に…この甘い二人のお話は活力となりました。暖かくなってきたとはいえ、でもまだ朝方は少し肌寒いこの頃、肌を寄せあいお互いの体温を感じながら過ごす僅かな時間…忙しい二人にとって大切な優しい時間なんですよね~。 クローゼットにでも忍び込んで…ずっと見ていたい←変態(笑)。 旦那様の番宣祭…新鮮なスーツ姿に奥様はドキドキしてる事でしょう(*´∇`*)櫻ぱんだ様。素敵なお話ありがとうございました?
2件
ぷうまさん💕 山2人のあったかタイムを楽しんでいただけて嬉しいです😃 週末も今週も番組無しですが💦すでに番宣祭り✨ 取り敢えず先ほど一番見たかったしゃべくりをリアルタイムで見て爆笑して満足(笑) 更に嫁にいつも内心感謝してる旦那さんが見られて腐的にも大満足でした(爆笑) 多分嫁はお仕事前の待ち時間にリアルタイムで見てたはず❗ きっと私以上に爆笑しながら「帰りに絹ごし豆腐買って帰ろうかな」とか思ってる、なんて考えて。妄想は限りないですね😍 …ネタバレだったらごめんなさい😅💦 いつも構って下さってありがとうございます💕 またよろしければお付き合い頂けると嬉しいです😆💓
1件

/1ページ

1件