ゆうやけ

夕実さん こんばんは♪ 「3月26日」完結おめでとうございます!……でいいのかな? お互いを思いやる気持ちと愛が溢れているこの作品が大好きです! 読み返してみてやっぱりカレーの場面が好きだなと思いました。 あと、あとがき読んで泣きました。 夕実さんかっこいいです。惚れそうです。 この作品も夕実さんも大好きです! また素敵な作品を読ませてください。私はSSでもいいので同棲編が読みたいです! これからも応援しています(*^^*) お体に気をつけて……
1件・1件
ゆうやけさん、こんばんは♪ 最後までお付き合い頂きありがとうございました。 いつも暖かいコメントに励まして頂いたので、頑張れました。 リアルに抱いていた感情をかなり書き込んだ作品だったので、思い入れもあったのでそれを好きだと言ってくださって本当に嬉しかったです。 続きを書くか迷ったのですが、ちらほら同棲編をとお声を頂いたので、糖度もえち度もあげて続編準備しますので少しだけお時間ください。 タイトルが決まらないので(笑)
1件

/1ページ

1件