『吹き溜まり』の作品の表紙のイラストは初めてのデジタルとアナログの融合作品だとか……。 デジタル(Macintosh)仕様のイラストが出来れば、表現方法も拡がりますね。 またこの作品は、今までのセリフ中心から描写中心へと変化。 内容も根源的な恐怖を感じさせるリアルホラー……どこまで進化するのか……怖い(笑い)
31件・7件
レビューありがとうございます。 今は雨の中を電車であるところに急いでいます。 すみません♪ 初めて描いたある人のデジタル作品がアタシの作品に変わりました。 これにはなんと言ってもNOだったから作風が違うとか言われて。 ですから怖い一枚の作品の表紙にしました。 そんな訳で、 でも初めて描いたデジタルです。 感謝します。
3件
新作イラストイベント参加ありがとうございます。 それにしても今度はデジタルに挑戦ですか。 素晴らしいイラストだと思います。 応援しています。 頑張って下さいね。
3件
今までは素晴らしいアナログだったけど、 このデジタルイラストは一流だ。誰かに描いたとか書いてるが断る理由は分からないが作品に合わなくても私なら貰って大事にするな。 冬桜さんが将来どんな立派な画家さんになるか貴重だから。素晴らしい(^〇^)
3件
Nice,Nice
3件
冬桜さんご本人とは一度も話したことないハズなんですが ブロックされてて見れませんw そういうやり方だからアンチが増えるんじゃ・・・と思うのは俺だけなのか。 前に信者連中としょーもない口論をしたからとはいえ 本体にダイレクトアタック!なんて遊戯王みたいなことするわけないのに・・・ せめて「ターン終了時までブロックされない」能力を持てたら、ってそれはMTGか(^^;) まぁオフザケ抜きにしても ブロックユーザー増やして解決することなんかないと思うんですわ。いやマジで。 一応「それ」で先手を打ったのかもしれないですが 終わったケンカの後に余計なひと言、みたいでなんか印象悪いですよ? あ、
43件2件
あはは、可哀想に(^皿^)
2件1件

/1ページ

5件