ユウリ

お知らせ ファンの皆様、並びに私の作品を読んで下さっている方々にユウリから少しお知らせが有ります。 私の作品、『可愛いあの子は嘘つきだ』を一時期非公開とし、代わりに新たな作品『たったひとつの世界と気紛れな猫』を連載していこうかなと思います。 理由としては、時期が空きすぎたことで今後の展開が解らなくなってしまったことと、フラグの回収が難しくなってきたからです。 新連載の方を、可愛いあの子は嘘つきだから変えるので、栞は大幅にずれると思います。 また、作品に関するペコメはかなり変わってしまうのでペコメも閲覧できないようになってます。 新連載の方も主人公最強設定の新撰組モノですので、もしも以前の作品を面白いと感じてくださっていた方がいらっしゃいましたら、此方も宜しくお願いいたしますm(__)m また、この作品完結次第、また可愛いあの子は嘘つきだを連載再開させていただく予定です。 新連載の方は毎日更新を心掛けて早目に完結させていきたいと思いますので、宜しければ今後もお付き合いくださいませm(__)m
1件

この投稿に対するコメントはありません