ぐりんだ

ゆきちゃ!たびたびすみません。 今、導入部分を描いてる途中なんですけど、以前の神戦のようなここからここまでで後、また私のターンになったり、その後お願い的なのは有りですか? それとも新ルールのように、前編と後編のみである程度続けちゃってその後締めて貰うとかの方がいいですか?
・3件
こんばんわー!!いえいえ、いつでも声かけて下さいまし!!! あ!ターンですね!! それなのですが今月中々時間が取れそうになく、私のモチベーション的にも前編後編のみにして頂けるととてもありがたいです!! ターン重ねて戦闘したほうが深みが出るし楽しそうなのですが、続けると私がだれちゃいそうでw 2階でまとめるとなるとその分大変と思いますがよろしくおねがいしますー!!!
2件
成る程了解しました(*´∀`) ではでは、ちょっと時間かかるですが、ある程度進めさせていただきます。 お返事ありがとう\(^o^)/
1件

/1ページ

1件