真弓りの

こんにちは、りのです。 実は本日、ジャンプ+賞の結果が発表されまして、『ゼロのダンジョン、進化中!』、入賞する事ができました。 ゼロのダンジョンは私が初めて書いた小説で、私にとってとても大事で、入賞させていただけた事、すごく驚きましたが、とてもとても嬉しいです。 応援して下さった方、読んで下さっている方、審査して下さった方、すべての方に感謝です。 これまではただ、自分が書きたい時に書きたい事を書きたいようにスマホでポチポチと書いていた私ですが、選評を読んで、色々と意識すべきポイントを理解しました。 これからの作品に活かしていけるように頑張ります。 とりあえず、ご報告まで。 ありがとうございました!
4件

この投稿に対するコメントはありません