箱ネコ

コメント失礼しますします! これは完全にロックオンされてますねww 初めてレイヴンの甘味好きをネタを使って頂いてとても嬉しいです(*^◯^*) そして、珮根彦さんのグイグイ来る絡みにすごいニヤけてしまいました← いずれ珮根彦さんだったらレイヴンのマスクの下を見る日も来そうですね!寧ろひっぺがされs((← 素敵なコラボありがとうございました!
・1件
箱ネコ様、スタレビュンありがとうございます! 後から、チェーン書き忘れてたり、手袋とか目の所とか吹き出しのレイヴンさんとか、めっちゃ塗り残しがあったり何だりとミス多量に発見しまして(^q^)非常に申し訳ないですorz 次から気を付けることにします>< レイヴンさん、気に入られちゃったようですね☆← 甘味好きの意外性が可愛らしいなと///印象に(つω`*) 珮根は基本、ウザイくらいにグイグイ行きますね(^q^)w というか、ウザイを自覚してやってるんだろうなとw← 相手によっては普通に優しく接したり、逆に相手からグイグイ来られると逃げたりするという面倒な子ですw レイヴンさんの場合、完全に

/1ページ

1件