女郎花

カッペ君(まことさん)お誕生日おめでとうスペシャル童話(小説)ですね。 この表紙画にも目をうばわれました!!( ^∀^)。とてもかわいい!! 著者様作画ですかね? いい味出してます、頁をめくるのが楽しくなると言いましょうか。 や~▲ネタバレ注意▲ですが、どうやって作ったんだろう(;;^^;)そういうのをリアルで想像すると……少し怖いけど笑えます。 どこか笑えて、優しい気持ちになる、素敵なプレゼント作品だと思いました。 ******そして****** Happy Birthday★まことさん!
17件・1件
おみさま、こんばんは☆ カッペ君童話(モドキ)に早速の閲覧とレビューをありがとうございますm(_ _)m ミミズさんを貸してくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m ミミズさんがいたからこそ、ちょっと大人向けの話になったと思ってますので。←どこが?笑 表紙絵にもご注目いただき恐縮です汗 スマホに内蔵されてたスケッチというアプリで描いて見ましたが、指先で描くのはこんなに難しいのかと思い知らされました。オマケに画面が小さい(笑) 最初はイラストをプレゼントしようと思ってたのですが、出来上がりが幼稚園レベルだったので、イラストカテに投稿する勇気がなく、表紙絵になりました。せっか
1件

/1ページ

1件