向山優

どーも、向山優です。 訪問者数述べ100人突破! と言うことで、ありがとうございます! これからも更新頑張って行きますので、よろしくお願いします。 さてさて。 最近spirit更新してないな…更新しなくちゃな…とか思ってた矢先、何とパソコンが壊れまして。 あかーん。 修理サービス受けようとお店に持っていったのは良いんですが、次の日受け取りに行くと「業者さんに渡しましょう」とのこと。どうやら店頭で修理できなかったらしい。。 「だったら電話しろや!」とか思ったんですが、バックアップしてなかったことに気付き(20ページ分)。 バックアップ費用はいくらじゃろな、と調べてもらったところ、なんと1万3千円。 「コンサート行けるわ!」とツッコミたかったのですが飲み込み(あたし偉い)。業者さんに渡されたパソとは、1ヶ月近くオサラバです。 てことは、投稿するのってスマホからしかないでしょ。 …あかーん。 さ、こんな新生活も楽しんでいきましょ!(笑) ではでは! ☆向山優★
2件

この投稿に対するコメントはありません