悪魔の心臓

イベントから来ました。悪魔の心臓です。個人的な見解ですので気を悪くされたらすみませんm(__)m 設定★★★★★ 登場人物★★★★☆ 文章★★★★★ 色々と都合があって第一帖までしか読んでませんがご了承してください。平安時代という時代を題材にしたラブコメファンタジーとのことですが設定が非常によく練られておりその時代の言葉も出てきてきちんと知っているのかと尊敬しました。ですがその一方で「ピチピチ」という表現は平安時代らしからぬ言葉だと思いましたので別の言い回しはできなかったのか?と思いました。 以上です。上から目線ですみませんでした。参考になるかどうかわかりませんが。これからも更新頑張ってください!

この投稿に対するコメントはありません