雫ちゃん

こんばんは! 私こないだ、耳鼻咽喉科に行ってきたんです! そしたら自律神経失調症?になりかけてて、首の後ろ、頭の付け根の所に、神経が交差してて、そこが凝り固まると、ダメって言われました。 シャンプーする時なんに、シャンプーブラシでそこを刺激したり、あんまりひどい時には、筋肉緩和剤をもらったら、楽になったんです! 具合が悪いと鬱っぽくなったりしてしまう。 子育て大変なのに、一人で頑張ってるんだもん、沈んでしまうときもあると思います。でもきっと今が底辺、もうすぐ運気は上がるって信じて!!! はるくんの可愛い笑顔を一人占め出来るなんてスゴイ幸せな事!! 私は主さんのエッセイ読んでると、とてもホッコリ癒されます。愚痴でも、何でも、沢山書いて発散させましょ!
・1件
ありがとうございますうううううぅ(泣) 頭の付け根のところですね!! お風呂の時に意識してみます! 一人での子育ては大変ですが、それでもやっぱり「一人」よりはるくんがいたほうが毎日が癒されます(о´∀`о)仕事で嫌なことあったときとか、早く顔見てぎゅーーーーってしたいな!とか思うし! その気持ちを大切にがんばります(T△T)
1件

/1ページ

1件