江渡せとら

こんにちは。 報告遅れましたが、特典読み終わりました。 モバゲーの方はまだ読んでいないので、こっそり探しに行きますね。 序章はそろそろ終盤ですよね。 序章だけでもこれだけ長いお話ですから、本編に入ると大変ですよね。 楽しみにしていますので、龍堂さんのペースで更新して下さいね。 羅真人の名を見るたびに李逵とのエピソードを思い出して、完訳水滸伝を読み返したくなってきました。 前回読んだの多分10年くらい前です(;^_^A
・1件
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m 現在モバゲーでは外伝第四弾の先行公開を実施中です。アカウント『龍堂紫伯』の日記ページにあるので、待ち切れない場合は是非。 元々、序幕はもっと少ない量になるはずだったんですが、『あれも書きたい、これも書きたい』と盛り込んだ結果こうなりました。 冥府編が終わったら、水滸伝の序文と第一話に関わる内容を書き、次いで岳飛伝の冒頭に関わる内容を書き、序幕が終わる予定となっています。外伝は最低でもあと二つは書く予定です。 羅真人・・・羅慧と李逵の絡みは第一幕の外伝行きですね。該当するところは岳飛が生まれた後なんで、書くとしたらその辺りになります。一応、年数計算
1件

/1ページ

1件