三ヶつきよ

初めまして、三ヶつきよと申します。 この作品を読んで、どうしてもレビュー書きたくなったので書かせていただきます。 なお、中辛レビュー&長文になってしまうと思いますが、あらかじめご了承くださいm(__)m とても描写力が高く伏線のはり方が上手いと思いました! 特に、情景描写がとても細やかで、頭にその情景が浮かぶほど素晴らしいです(^^) ただ、少し残念だなと感じた部分もあります。 それは時代設定です。 どの時代から昔ながらの生活になったか。 そして、それが最近起こったのか否か。 この二つを詳しく決めないと、曖昧な世界観になると思います。 特に二つ目は、主人公が神の国で生活する上で故郷では見なかったから使い方が分からないといったことも起きる可能性があるため、ハッキリさせると良いと思います。 長くなってしまい、すみません…。 続きがとても気になるので更新頑張ってください! 楽しみにしてます(^^)/
1件・2件
こんばんは!初めまして、如月りりあと申します。仕事終わりにサイトを開き、頂けた素敵なレビューにうふふと舞い上がってしまっているアホですがお許し下さい……。 この様な者の拙い文章をお褒めいただき大変光栄でございます。情景描写とても難しく試行錯誤しておりました故、そのように仰って頂けてとても嬉しいです。が、それで舞い上がり良しとするのではなく、更なる向上を目指し頑張って行きたいと思います。 また、時代設定の点につきまして、じっくりと読んでくださって頂けている事にとても喜びを感じております。決めねば、決めねば書きづらい!と、いつか修正しなければならないと思っていた点でしたので、本当に驚きました。
1件
いえいえ、こちらこそ丁寧なコメントをありがとうございます。 レビューが辛口になってないか不安に思っていたので、そう言ってもらえて良かったです(^^) 今後の展開を楽しみにしています。 頑張ってください!

/1ページ

1件