いつもすごく楽しく読ませてもらってます(^∇^)うちも下の子が今年5才で同じ年の子を持っていますが、子供が走り回っても注意もしない親を見るとムカッとします。 それからノベッラ、去年は美味しくて計6本飲んじゃいました(*´▽`*)周りにノベッラ知ってる人がいないから、本編にノベッラが出てきたときはすごく頷きながら読んでました。 でも、結婚記念日の話は、無病さんの知ってる範囲だけですよね?うちは七夕入籍ですが、10年間、一回も喧嘩したこともなく、今でもラブラブ夫婦ですよ。七夕に入籍してもこんな夫婦も希ですがありますよ~(^∇^)
1件・1件
はじめましてサンフラワーさん。 同世代の子供を持つ方に読んでもらえるの嬉しいです。 ワイン好きなんですね? ご夫婦で飲んだりしてるのですかね? うちは夫婦そろって呑兵衛です。 10年喧嘩ないって凄いですね! 結婚記念日話は修正しなくては💦 良かったら暇なときにでもまた読んでください。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件