リリー

エッセイ、お疲れ様でした。 さみしいけど、前向きな完結なんですよね(;;) これからの覚悟が伝わってきました 鈴実さんにはジゲンのことや育児に助けられました。 ほんとに心強かったです これからも応援してます^^ お体に気をつけてくださいね! また、いつか、会える時を楽しみにしてます
・1件
リリーさんありがとう。 とりあえず不安だらけですが前向きです。 最近は読む時間もあまりなくて、書けませんでした。なので、少し落ち着くまで節目として終わらせました。 いままで閲覧、コメントありがとう。 また書けそうになったら?愚痴りたくなったら?戻ってくるつもりです。 閲覧はできる時には読みに行きますね!
1件

/1ページ

1件