等身大の私と、前を向いて。 テンポの良い文章、話の流れで、読み始めてすぐにぐいぐい引き込まれました。 ラブラブで幸せそうなエッセイを書き、でも実はリアルでは都合の良い女にされてしまう彩香さん。 嫌われるのが怖くて、愛されていないのかもしれないと気付きながらも尽くしてしまう彼女の姿に、こんなにいい子なのにどうして、と胸が苦しくなりました。 でももちろん、その関係で納得しているわけではなくて、理想や願いはちゃんとある。 悲しみや怒りも持っている。 そんな心の中の闇につけ込む悪魔のアプリ。 自分の心の中を生々しく暴いていく様子がとても恐ろしいです。 しかもご丁寧にイラストまで。(ここは笑ってしまいました) 悪魔のアプリに翻弄されてしまう彩香さんや、その周囲の気持ち、行動がとてもリアルで、これからどうなってしまうのだろうと、何度もドキドキしながら読ませていただきました。 周りが離れていくなか、彩香さんのことを信じるごっちは、すごくかっこよかったです。 もう、惑わされることがないよう、彩香さんが幸せいっぱいの恋をして、少しずつ自信を持てるようになりますように。 読ませてくださり、ありがとうございました。 完結おめでとうございます。 「サクラノキノシタ」も引き続き楽しみに読ませていただきますね。
5件・2件
しまちゃん。 レビューありがとう! 彩香は、恋愛依存症の頃の美愛のイメージで書きました。 ホラーだから、ラストは悲しい感じにしようかと思ったけど、感情移入しちゃってハッピーエンドにしちゃいました(#^.^#) 「サクラノキノシタ」も頑張るね\(//∇//)\ よろしくお願いします。
2件1件
美愛さぁーんっo(*>∀<*)o こんばんはっ♪ 完結おめでとうございますっ☆ミ 美愛さんに尽くされたら、もう、しまはメロメロです。 むしろわたしが美愛さんに依存しちゃいそうっ。 (*´д`照)*.☆ ハッピーエンド、本当に良かったーっ! と、幸せな気持ちになりました。良かったです。 でも、ホラーはしっかりと効いていました。 怖い怖いと思いながらも、続きが気になって読んじゃいますっ。 テンポがよくて読み手を引っ張るお話の構成がうまいからですね。 美愛さんの作品、これからも楽しみにしていますよ。 (*・ω-人)-☆
2件

/1ページ

1件