久世あきら

皆様、こんばんは(〃ω〃) 不眠症と闘う久世です( ̄Д ̄)ノ 処方された薬の効き目がバツグンで、昨日は一回しか起きませんでした。 流石、最強睡眠薬とうたわれるだけある。 副作用が朝眠気をひきずる←貞子 まぁ、もともと麻酔薬の類いなので、効能は強いです。 依存しないようにしなきゃ!(◎_◎;) 依存性が強いってお薬の案内にも書いてありましたしね。 今は休みだったので通常の薬+新しく追加された薬、二錠を飲んでたんですが、明日から仕事!! 二錠から、一錠で様子を見ます(o^^o) ちなみにロヒプノールってお薬です。 明日は頑張って起きろ久世( ̄Д ̄)ノ そして早く寝る癖をつけてます。 スマホもサイレント、十時くらいにはベッドへ入ってます。 へいへい寝る準備は万端だ。 が、母親が入ってきてあーだこーだと話しかけてくるんですわ。 ……母よ、頼むからそれは休日前の日にしとくれ。 母親は夜中の四時くらいまで起きて、昼間寝てますからね~  ̄O ̄)ノオハー 朝は久世より早く起きてますよ。 昼間に爆睡してますからねzzz ここ二日間ゆっくり出来ました。 ありがとうございます<(_ _*)> アリガト 明日から仕事も魔王も頑張りたいと思いますm(_ _)m 優しい気遣いのお言葉数々、 ありがとうございます<(_ _*)> アリガト これからも作品ともどもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
5件・2件
こんにちは。 習慣性の恐れがある眠剤服用しているのですね、服用には注意して。 えー、久世さん花粉症だったよね? 眠剤出してくれる病院でも、花粉症の薬を出してくれる病院どちらでも良いのだけど、酒石酸アリメマジンという飲み薬を、処方して貰えないか聞いてみると良いのじゃないかな? この薬、坑ヒスタミ剤で蕁麻疹やアレルギー鼻炎などに使用される薬だけど、副作用が確実に出るのよ、で、その副作用ってのが、眠気なの。 服用して20~40分以内に確実に落ちる。 で、2~4時間は夢の中で、起きると蕁麻疹が綺麗に無くなっているって訳。 ただ、これ以外の副作用や、他の薬との飲み合わせなどがあるから医師の
1件
アンマンマンさん、こんばんは(〃ω〃) 酒石酸アリメマジンですね。 先生に聞いて見ます! 本当にありがとうございます(o^^o) 今のところ朝夕夜と薬を飲んでいて、 大量なので、自分は鬱なんかなぁと思ったりしてます(^_^;) 以前、鬱になって再発したのかと思いましたよ。ちなみに父親の介護で鬱になりました。いや痩せましたよあの時は!(◎_◎;) 父親も他界し、太り始めたんですが、不眠症だけは治らず。 太る鬱もあると聞いて焦ってます(^_^;) 先生に病名聞くの怖いんですよ←チキン 不眠症歴は長いです。 でも、負けてやるものか( ̄Д ̄)ノ ボチボチと更新しますね。 母親は~あかんで

/1ページ

1件