ことは りこ

1位と2位の作品は一応読んだ。(^ ^) 投票はしなかったけど。笑 でも面白かったよ、やっぱり。 さよさんのは特に(雪華はまだ読んでないけど)さすがだなぁ、と思った。 エブリスタ受けする作品の勉強にもなると思う。とはいえ受ける作品なんて簡単に書けるもんじゃないけどね。^_^
1件・7件
まぁ、棄権も自由だから(*^^*) そりゃ、ノミネートされるってことは、それだけ沢山の人に読まれたわけだもん。 好き嫌いの好みはあるだろうけど、すごい作品ばっかだと思う←が、別に読みにはいかない私(笑 最近の人気コメは、さよさんの作品の完成祝いでフィーバーしてるしね(//∇//) エブリスタ受けか~ことはさんがノミネートされるのも遠くないんかな~( ☆∀☆)
1件6件
( ̄▽ ̄)オフィスのラブは……難しいよ。 勤めてる会社の設定からやらないと……そんな気がする。 事務職も営業も経験ないから書けないし。 製造業でのラブ……!? う、浮かばない!(・_・; さあ!なごみんも職場の経験を活かそう! 笑(^^;;
1件5件

/1ページ

1件