江上蒼羽

こんばんは(*^-^*) いつも大変お世話になっております。 少しお願いというか、確認したい事があり、お邪魔させて頂きました。 現在、作品の有料化の作業をしています。 で、只今非公開にしているTopping Sugarを、タイトルを変えて再公開しようと思っているのですが、以前頂いたイラストを表紙として使用させて頂いてもよろしいでしょうか? 作品名を変えるので念の為、確認を……と思いまして(^-^ゞ あと、事後報告になりますが、スニーカーの方も初期の頃に頂いたイラストを使用させて頂きました。 勝手にすみません(^_^;)
・2件
こんばんは(*^ω^*)ノ" すみません、お返事遅くなってしまって! 編集作業、お疲れ様です。 えぇと、確認の件、2つとも大丈夫です。 以前と今とでだいぶ絵が変わってるのでお恥ずかしい限りなのですが…そのへんは大丈夫でしょうか(;^_^A そのへんに問題なければどうぞどうぞ。 ご依頼頂いてるぶんは少しずつですが進んでますのでも少し待ってて下さいませ(>人<)
1件
ぎゃーっ!返事がかなり遅くなってしまってすみません! ママさん、こんばんは! 絵柄の件全然問題ないです(*^-^*) 早速、タイトル入れて使用させて頂きますね♪ 依頼した表紙、楽しみに待ってま~す(о´∀`о)ノ

/1ページ

1件