ありす

きゃー可愛いーっo(*>▽<*)o カラフルおめかしなきんた君と首里くんですね! ものすっごく遅くなっちゃって ほんとに「今さらかよ!?」な感じ満載ですが きんたしゃん、きんた君 お誕生日おめでとうございましたーっ\(^o^)/
1件・5件
ありすしゃん、4月5日お誕生日だったんですよね♪ おめでとうございますぅヽ(*´∀`)ノ こちらこそ、遅くなってごめんちゃいですぅ(*_ _)人 こちらにも嬉しいレビューありがとうなのですぅw( ´艸`) おみしゃんからのプレゼント塗り絵完成させたくて、下手っぴなりに頑張りましたん((^┰^))ゞ テヘヘ ハピバのメッセージも嬉しかとねぇヽ(*´∀`)ノ
1件4件
うはぁ。 ここでもバレてるぅΣ(`艸´*) みんなが参加できる塗り絵のプレゼントってところが女郎花さんらしい粋ですね♪ きんたさんが元気になってくれて嬉しいです!((o(*^∀^*)o))
1件3件

/1ページ

1件